2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

今日は、コーチの練習会があったので参加しました〜!2週間ぶりに投げた15ポンドは重かったです・・・。 感覚を取り戻すのに時間かかりました。9,10日と大事な試合があるので早く上達して足ひっぱらんようにします!今週はボウリング漬けになりそうw

テスト終了

一応、テスト終わりました!(なぜ一応なのかは内緒)でも、しくじったことに、18〜25時までバイトいれてしまった! 学校終わって即効帰ってバイト行って、もぅグテグテ・・・。 残業してたら2時半だったし・・・。家帰ってから、M-1グランプリ2003を見てか…

CLUTCH楽譜

テスト終了後、天王寺MioのRockinでSHAKALABBITSの楽譜「CLUTCH」買いました☆ 昨日、DVDみてたらかなり欲しくなったわけです、はい。 さぁ、いっぱい練習するぞ! ぢゃなくて、明日のテスト勉強するぞー(汗

5限のみ

昨日は珍しく、1時半に寝てたっぷり(?)6時間睡眠取れた。今日は5限のみの一般教養のテスト。 5限のみとかつらすぎる・・・。 行くまで、AEROSMITHを聞きながらレポート清書します。

SHAKALABBITS DVD

なんとなく、SHAKALABBITSのライブDVDを見てた〜。 昨日27日に、Between you and meツアーがなんばHatchであってかなり行きたかったんだけど、テスト中とバイトもあり無理でした。 行ったお友達Mihoさん曰く、すごい楽しかったみたい。(シャカラビッツ初参…

レポート終了

えー、ただいま朝の5時です。 すっかり外も明るくなってきました。 やっとレポート課題終わりました。 それではおやすみなさい・・・zzz

昼夜逆転

最近、夜いつも遅いせいか夜になると目が覚めてくる・・・。 朝、決して遅いわけではない(毎日最低7時には起きてる)。 なんでだろー、といいつつ今日もレポートで寝れない。 先生!!テスト期間入る1日前にレポー㌧課題ださないでください。 マムシドリン…

多忙

毎週水曜日はレディースデイ。 新作は200円、旧作は100円引きでかなりお得な曜日である。 平日なのに結構忙しいのはいうまでもない。 本当は21時あがりなのに忘れてて22時半になってしまった・・・。最近、辞めたり新しく入ったりする人が増えてバイト内で結…

D-Navi登録

先輩に勧められてD-Naviに登録。 サークルや講義の情報までのっててなかなかナイスなサイトです!

早く投げたい!

今日、中国語のテスト。昨日3時までがんばったけど、なんか簡単すぎたテストだった。 おそらく満点だろう・・・。 終わってから久々にボウリング部1回生とあった。 話してると、週3くらいのペースで投げ続けているらしい・・・。 しかも、最近スコア257だし…

マクドを訴えろ!

今日、ついにスーパーサイズミーを観た!! 前々から楽しみにしてたけど、なかなか借りる機会がなくてやっと手に入れたんですよ。『一日3食×30日間ハンバーガーを食べ続けたらどうなるか?』というアメリカのドキュメンタリー映画です。おもしろ半分で借りた…

解析学

テスト初日の解析学勉強中. 授業は不真面目に聞いていたわけでもないのに,全くわからないという悲惨な状態. とにかく定理が多すぎで,覚えるのに一苦労(まだ覚え切れてない). 電気回路学は,小テスト平均からして再履修の予感だし・・・. 勉強面では…

ROOSTER/ROOSTER

UKの新人,ROOSTERのデビューアルバム. 今,注目されているグループで聞きこたえ有り◎ エアロスミスが好きなら,お気に召すはずです.

テスト前休み

今日はテスト前の補講期間でお休み. 今日から4連休だが,今まで勉強してない分4日あっても足りなそうだ.一昨日,またレポート課題が出たけど本当つらいっす.

DVDハード¥3,980

今から,TSUTAYAでサマーキャンペーンとしてDVDプレイヤが破格の¥3,980で発売されてた.DVDプレイヤってこんなに安かったっけ…. 結構小さいのでかさばることもない. 持ってない人は,この機会にいかがすか〜?

テスト前・・・

やば〜い、一部の授業付いていけないままテスト近づいてきたよ…。 とりあえず、単位取れる語学、スポーツ、一般教科は落とさないようにしよう。今日、ボウリング2ゲーム自主練してヨドバシカメラへ関数電卓を買いにいったけど、かなり迷って友達困らせてしま…

映画漬け

今日は、夜からずっと映画見てた。21:00 スターウォーズ 24:00 マイフレンドフォーエバー 2:00 グッドウィルハンティング前日には、オーシャンズ12を見てたし、かなり楽しかった2日だった!