2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リーグ終了

今日で秋季リーグ戦が終わった。 3位という微妙な結果だったが、今回のリーグを通して何か得ることがあっただろうか。 今までとは違う戦い方を試してみた、これはどう生かせたか、何がいけなかったのか? 今一度、反省しなくては。 4回生にとっては、今日が…

ap bank fes. - to U

ap bank fes. - to U http://youtube.com/watch?v=tHuKB_qV-TY ほんまに、すごい。 鳥肌がたった、感動した。

Vista導入か?

新しいPCには、パーティションを分けて、Windows2000(Cドライブ)とXP(Eドライブ)を共有していた。 そろそろ、2000いらないかなと思い、消した。 だがなんと!!! XPも起動しなくなった・・・! どうやら、Cドライブを丸々消してしまい、EドライブにXPが…

いつも疲れてるな

日記をサボり続けて早くも2週間が経った。 秋学期が始まって2週間、そろそろ授業モードになれたかというとそうでもない。今学期は週5で授業は18コマある、超過酷なスケジュール。 そのため、クラブの練習 月×水×金△という悲惨な状態に…。 最初のほうはもっと…

学校じゃん!!

秋季リーグ第4週目で初めて、スタメン入りを果たした。 残念ながら、3G目に交代したがとてもいい経験になった。 明日から学校が始まる! なんか、信じられない、悪夢のような時間割が始まる…。 必修の関係ですべての合練に参加できない事態になった。 これ…