2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋リーグ第9,10週 しょうざんボウルにて

今日、3-0で勝つと秋リーグ優勝というところまで上り詰めたが、後1歩のところで敗れてしまい、惜しくも準優勝だった。 1ゲーム、2ゲームとも一桁の競り合いでつないで勝ったが、3ゲーム目に京産が覚醒。 あせりながらも差をつめていったが追いつかず負けてし…

イセタンからの景色

今日は、先輩の試合の応援にしょうざんボウルまで行った。 4,5,6位と入賞することができた!おめでとうございますヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ その帰り、京都駅に寄ったんだけど改めて京都駅の広さにとまどったw 普通に迷ってしまって、名古屋人に笑われた…(;´∀…

「CRIMSON SQUARE」

先日発売されたSHAKALABBITSの新アルバムをついに買った!! SHAKALABBITSはこのアルバムで本当に音楽の幅が広がったと思う。 今までは、スカ・パンクの匂いが強かった気がするけど、今度のアルバムは他の色々な要素が入っていて凄味がでて素晴らしい( ´∀`)…

ドラえもんで泣いた男の話

「劇場版 ドラえもん のび太の日本誕生」…、家出を決意したのび太たちは、みんなの楽園を作るためまだ人間の住んでいない7万年の日本へ行くことに。しかしそこは、嵐と雷を操る精霊王・ギガゾンビに支配されていた。 この映画に出てくる数々の道具、素朴な会…

今日のプロモはBlueSkyでした。

第一種普通免許取得

今日、ついに免許を取得した。 早く行ったこともあり、受験番号19だった。 結果発表は、電光掲示板で行われたがほとんど受かっていてポツンポツンと番号がないのが寂しかった。 幸い、19番も表示されてました。 試験場ということもあるかもしれないけど、ポ…

卒業

本日、学校休んで教習所の卒業検定。 なんとか無事に卒業することができた。 結果発表してから、校長室っぽいところに呼ばれて証明書を授与。 本当に、9ヶ月ぎりぎりまでお世話になった。 さて、本試験は3日後の21日の予定。 (´-`).。oO(いよいよ本試験か…)

お金がない

最近、本当に金欠。 欲しいものは山ほどある。 服、帽子、鞄、ボールバッグ、CD…。 最近、お金使いすぎなのかと言われてもそういうわけではない。 なぜか、お金がないのだ。 というか、SHAKALABBITSのアルバム「CRIMSON SQUARE」が明日発売。 せっかく予約し…

2限さぼって聞いた話

どうやら、関西圏以外はマクドナルドのことを「マック」というのは本当らしい。 大阪では99%「マクド」である。 ところでサークルKに略称はあるのか。 >>マルケー マルケーって何だ、マルケーって…。 確かにケー(K)に丸(サークル)してるが、これは初め…

Ladybug精神

先日買ったSHAKA LABBITSのシングル「Ladybug」を聴いた。 今までの感じとはまた違って大人しい曲だった。 このタイトル「Ladybug」は「てんとう虫」のことであり、てんとう虫はどんな体勢でも常に空、上を目指す。 このタイトルにちょっと感動した。 羽を鳴…

久々のオフ

今日は、本当にひさびさのオフ。全く何も用事がなかった。 というわけで、朝から教習所の卒業検定勉強。 仮免の試験は50問、それに対して卒業検定は100問。 のうち、5問しか間違えないのだからつらい。 卒業検定前効果測定の予定日は14日。 それまでに準備し…

秋リーグ第5,6週 ロードボウルにて

今日は、ロードボウルでメイク戦。 運よく1ゲーム投げさせていただけました。 オイル塗りたての状態ですごく変化が早くて変化に対応できないまま終わってしまったのが反省。 このままでは帰れないので、MBで自主練。 先輩も付き合っていただけまして、7ゲー…

今日の映画

今日はバイトで映画を借りてみた。 ジョゼと虎と魚たち きょうのできごと CHICAGO 花とアリス やけに邦画が多いのは、「いま、会いにゆきます」を見てから邦画に興味を持ち出したから。 4映画ともなかなか面白かった。 そろそろバイトをやめると思われるから…

悩…

早くも、自分のボウリングスタイルに悩みだしている。 おそらく、正しいとか間違っているはないけど・・・、うーんどうしたものか・・・。 最近、つらいこと多くて悩みっぱなしです。

秋リーグ第3,4週 大津ボウルにて

この2戦は試合結果を見てもすぐにわかるように、とてもいい試合でした。 でも、まさか今日の3ゲーム目出させていただけるなんて思ってもいなかったです・・・ 「Long、次出るぞ。準備しといて。」 と、いきなり言われ俺は緊張を抑えながら準備をした。 テー…