2005-01-01から1年間の記事一覧

紅白→CDTV

紅白を見終えて今、CDTVをみてる。 いろんな懐かしい曲聴いていいなーっと感心してます。 去年も年末にCDTVみてたけど、aikoって紅白→CDTVというパターン同じだなーと。 今年は「スター」と「きらきら」だったね。 かわいいaiko見れてGOODだった。

年末のスーパーは恐ろしい

今日は、あちこち車で乗り回しましたー! なんとか安全に楽しく運転することができましたヽ(゚∀゚)ノ でも、夕方あたり超込みのスーパーの出入り口で大量の車に挟まれぶつかりそうになりながら身動きがとれなくなった・・・。 幸い、対向車が譲ってくれてなんとか…

大塚愛トーク

今日はバイトの友達から大塚愛の「LoveCook」を借りた。 これと言った感想はないけどー、ただ大塚愛っぽいなとw 好きな人と聞く大塚愛は何がいい?と聞かれたから考えてみた。 大好きだよ。 黒毛和牛上塩タン焼680円 プラネタリウム てとこかな。 まぁ、ど…

今年のニュース

自分なりに今年のニュースを考えてみて3つ挙げてみた。まずひとつはなんといっても、JR福知山線脱線事故。 これは、本当に凄い身近で、今年最大の事故と言えると思う。 ふたつめは、最近にぎわせているマンションの耐震データ偽造問題。 テレビで見ても、責…

大掃除

今日、部屋の大掃除をした。 部屋にこれだけのものがあったんだ・・・、と思わせるくらい大量のものがでた。 どうも「捨てられない」根性が強くて、中学時代の参考書まで残っていた・・・。 全部捨てました、はい。 ついに捨てました。 といっても、まだガレージに…

最後の授業

今日は今年最後の授業だった。 最後まで電気回路学・・・、はぁ・・・、オツカレ。 正月にボウリング行こうかと思ってるから、とりあえず部室によってボールを持って帰る。 もう今年も終わりだね〜。 やり残したこともいっぱいあるしー、正直2006年にはまだきても…

年賀状を

今日はずっと年賀状を書いてた。 去年の年賀状とか見て、旧友を思い出すのもなかなかなり〜。 でも、たいていのやつは同じ大学やけどね。 世間では、年賀状には年賀状ソフトを使うようだが、俺は使わない。 全てMicrosoft Wordだ。 というのも、これで十分だ…

フィギュア

今日は、M-1グランプリ。 でも、まだ始まってなかったからフィギュアをみてた。 フィギュアのことは全然わからないけど、ただただ凄いなと思った。 荒川が力強くて迫力あったけど、安藤は「ん?」って思わせる演技だった。 結果はトリノ決定やったけど、がん…

こな〜ゆき〜♪

こな〜ゆき〜♪えー、今日の天気を見てなんとなく言いたくなりました。 でも、今日は粉雪どころじゃなかった。 かなり本振りで、学校周辺真っ白に積もってたー! めっさ寒かったのは言うまでもない。 てかもうすぐクリスマスじゃん! きっと君は来ない ひとり…

JapanCupの高橋

これからは*[部活]カテゴリより*[ボウリング]カテゴリでいこう。 JapanCup2005に出てたベストアマの高橋、かっこいいな〜!って思って調べてみたら・・・ 京産出身・・・ (゚∀゚)アヒャ

PlayStation3発表なんだってー

グランツーリスモがやりたいな〜。 と思ったんでそろそろPS2を買おうかと色々調べてたら・・・ なんと、PS3が来年春に発売予定なんだってー!! 気になった点は PS/PS2と互換性有り HDD標準装備(詳細不明) 無線LAN標準搭載(1000BASEまで対応) コントローラ…

「CRIMSON SQUARE TOUR 2005-2006」in 京都会館第一ホール

今日は、待ちに待ったSHAKALABBITSのライブ! 京都は、めっさ寒かった〜。 雪も降っててなかなかロマンチックだった・・・。 早めに着いたから、グッズを買うことに〜。 本日はラグランシャツとステッカーを買った、めちゃかわいい☆ 早速トイレで着替えて、会場…

レポートうざス

明日は最ッ高ーにだるい電気基礎実験。 いや、実験自体はそんなに嫌いじゃないけど、なんといってもレポートがだるい。 まぁ、工学部名物なんだから仕方ないんだけどねー。 オシロスコープなんて何が楽しいのでしょうかw いまだに、使いこなすこともできず…

ハードゲイパンツをお買い上げのお客様(´∀`)

今日は み がコート買いたいというからなんばへ。 途中で寄った東急ハンズで聞いたアナウンス・・・ 「先ほど、ハードゲイパンツ(だったような)をお買い上げのお客様、お伝えしたいことがございます。」 ぉぃぉぃ、まさかあれか! 買う人は・・・、まぁいるかも…

新人がんばりまする

今日は、練習後監督さんとご飯に行かせていただきました! 遅れていったこともあり、あまり話せなかったけど色々話聞くことができて本当よかたです。 ちょっとボウリングに関する意識が変わったかな(?w) とりあえずは、新人戦、1本でも多く(w)ピンを…

車というカテゴリを作ってみる

イニDのアニメ、2nd Stageまで見た! 熱いねー、もう熱いわ!

寒かったな

今日は恐ろしく寒かった。 服を何枚着ても強烈な風が吹き込んできて、ほんと寒かった!! そういえば、今日初めてバイトに遅刻してしまった。 といっても、近いからすぐ気がついて5分後には着いていた。 火曜は結構ガラガラなので、POP(広告)を書くことに…

FF9クリアー

今までずっと、長引かせていたFF9を今日ついにクリアしたー。正直、話はあまりわからなかった(というか覚えていないw)けどエンディング画面がでると達成感がでる! これで、FF7〜10-2まで全てクリアした。 個人的には8と10のストーリーが好きであります!…

暇人デート

というわけで、暇人2人で学祭にいってきた! 高校の文化祭とはまた違って活気があったし、食べ物・飲み物、ライブ系がほとんどでゲーム系はほとんどなかったなー。 結構、出店でてたけどゴチャゴチャしててわかりづかった。 アイスドッグと豚汁食べたけど、…

グゥタラしてぇ〜

もう連休も半分が過ぎてしまった・・・。 残す休日も後2日、さてどうして過ごそうかな〜。 この連休は学祭だし、半日くらい学祭に行ってみるのもありやと思う。 というわけで、早速お誘いメールを送ってみる。 『明日、イブ祭行く人募集中。 現在2人(´・ω・`)…

悩み多き乙男

さすがに1週間に1回も更新しないとまずいと感じたので、日記を書こう。 今日は、幹部交代のミーティングが学校で行われたが色々衝撃的なこともあり、俺的にも凄くつらい会議だった。 終わってから、その気持ちを拭い去るように4ゲーム程練習した。 やっぱり…

疲れました

いよいよ、週末になりました。 今週、激しく疲れました・・・。 もう、ぐでぐででし・・・。 来週は休みが多いから、ここでコンディションを整えて後半がんばろう。

(*´д`*)パッション!!

今日は、学校からパッションへいった。 ひたすらPBAのビデオをみてましたが、やはり凄い。えぐい! 自分もこんな風に投げたいぞ、と気合を入れなおしました! というわけで(?)、ボールバック買うことにします! ボールバックを買うと、やっぱり気合はいる…

あsdfghjkl;・・・

バイオリンを弾いていると自分の体調がすぐにわかる。 今日なんか、弾いてても全然曲になってないし、譜をよく読み違えるし。 超^2疲れております。 親にも言われたが、もっと休みたい・・・。 しかし!! 明日は、力学レポート提出! 明日、コンピューターシス…

レーン読みで4989

どうも、レーンがわからない…。 大体、1G目は四苦八苦してとりあえず投げ終わる。 早くレーンを読まないといけないのに1G目はあせってとりあえず投げ終えるのが精一杯。 2G目の中盤から終盤にかけてやっと、「あっ、こんな感じかな?」というのがわかり始め…

ASIAN KUNG-FU GENERATION

最近、アジカンが気になってます。 というのも、アルバム「ソルファ」を聞いてから、「いいな〜」と思ってライブDVD借りて、「おおっ、こりゃいいな!」という感じでっ! ボーカルかっこいいし!(ぉぃw やっぱり、お気に入りはリライト、ループ&ループ。 …

頭文字D

最近、頭文字Dのアニメにはまってます。 前から気になっていた漫画でしたので、免許も取ったことだし読んでみると…、熱い! まだ、ほとんど読み始めだけどごっつ面白い! ということもあり、MT車が気になっている今日この頃であります(´・ω・`)

SHAKALABBITSチケット購入(してもらいました)

先日、SHAKALABBITSのライブ先行予約に電話して予約をとることができ、友人にお願いして購入してもらいました。今年の12月と来年の3月の2回で、来年の3月は前から10列目といういい席をとることができて、ほんと興奮しております! WHAT TIME IS IT? IT'S TIME…

秋リーグ第9,10週 しょうざんボウルにて

今日、3-0で勝つと秋リーグ優勝というところまで上り詰めたが、後1歩のところで敗れてしまい、惜しくも準優勝だった。 1ゲーム、2ゲームとも一桁の競り合いでつないで勝ったが、3ゲーム目に京産が覚醒。 あせりながらも差をつめていったが追いつかず負けてし…

イセタンからの景色

今日は、先輩の試合の応援にしょうざんボウルまで行った。 4,5,6位と入賞することができた!おめでとうございますヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ その帰り、京都駅に寄ったんだけど改めて京都駅の広さにとまどったw 普通に迷ってしまって、名古屋人に笑われた…(;´∀…