2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋学期開始

今日から学校。 早速、1限目から遅刻・・・。 でもこれは、恒例。 いきなり1〜4限までみっちり授業でクタクタだった・・・。 それにしても、今日の昼休みの食堂周辺の人口はすごかった。 まぁ、これも秋になるにつれて涼しい風が吹くように人が減っていくん…

生協の白石さん

今日、特ダネをみていると今噂(?)の生協の白石さんが取り上げられていた。 生協の白石さんを知らない人は、はてなキーワードで。 ここで今日、テレビでの記事を取り上げてみる。 Q:ロックの三大要素をおしえて下さい A:焼酎・梅酒・ウィスキー。 すごい…

たいしたことはなかったけど・・・

今日は朝から高速教習だった。 80km/hとかになるとやっぱりハンドルが軽くなってかなり緊張したが、楽しめた。 と、その後、4日遅れで学校に成績を取りに行った訳ですよ。 事務所はいって、学生書見せて渡されたのが紙切れ1枚・・・。 まぁ、こんなもんです…

秋リーグ第1,2週 神戸六甲ボウルにて

第1週のメイクに出させていただいた。 3G投げただけだが、いくつもの反省、そして課題ができた。 これからの合練、さらに気を引き締めていかねば、と思う2日でした。

高校の文化祭

この時期、恒例のDKCCの文化祭前の合宿に参加した。 といっても、次の日はリーグなので手伝いという手伝いはできなかった。 今まで126年間在籍していたDKCC、久しぶりに行ってみても特に変わったこともなかったが、進入新入部員が入ってたのが驚きだ。 俺ら…

関西学生ボウリング競技オープン戦

今日の試合は、OBさん方もたくさんこられた試合。 現役のチーム戦に出させていただけたが、結果は・・・。やっぱり、とても緊張していつものボウリングができずにすごく悔しかった。メンタル面の弱さを痛感させられた。

やばいかも・・・

ずるずると引きずっている教習。 本当にやばい・・・。 一応、学科のほうはすべて予定を立てたが技能が非常に危険。

合宿お疲れカツカレー

2泊3日の合宿が今日で終了。 1日約6時間の投げ込みを3日というボウリング漬けだった。 コーチ、監督、そして先輩方のご指導の元、自分でも確かな手ごたえを感じ、本当に意味のある合宿だった。

ONE STAR最高

明日から合宿だし、1ヶ月もマイボールご無沙汰だったので5ゲームだけ投げてきた。 そこで、偶然にも中高時代の同級生に再会。 練習後、現在愛用している靴がもうやぶけてそろそろ限界だったのでついでに天王寺Mioで探してきた。 俺は、中学のときからCONVERS…

生還

朝8:30の飛行機で台湾を離れ、無事に帰還した。今日は何もしてないけど疲れがどっとでた・・・。 というわけでオヤスミー!

I.W.G.P

台湾のCD屋において目に留まったのが日本のドラマのVCDだ。 ごくせん1,2 プライド 僕だけのマドンナ 池袋ウエストゲートパーク 白い巨塔 緊急救命病棟 日本でドラマあまりみないからタイトルあってるか不安だが、もっともっとたくさんある。 VCDは300元くら…

えびつり

台湾のレジャー施設にえびつりというものがある。 といっても、釣堀にえびがいるというものである。 今回行ったところは、1時間150元というもので、釣ったえびはその場で焼いて食べることができる。 というわけで2人で1時間挑戦。 えさをつけてボケェーって…

小旅行「台南」

2泊3日で台湾の南方、台南に旅行しております。(現在進行形)台北からバスで4時間でつきました。 今のところ、ボウリング、ビリヤード、海老釣り、ネカフェを楽しみました。台北とは違ってまた、古い感じの町だと思いきや、レジャー施設なども充実している…