2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

涙の復帰・・・

Windowsがイカれてしまったので、再インストールしたものの先ほどまでネットに繋げず更新できませんでした。 PC買ったときの説明書等がどこにいったのかわからずに、苦労に苦労してなんとか無線LAN接続できました。 決して、怪しいソフトいれて壊したわけで…

初勤務

今日からくまたの勤務です。 ①挨拶をきちんとしましょう 基本ですね、前バイトで徹底されてたし問題なし。 ②ハウスシューズ片付けましょう くまたは2Fがゲーム受付なのにシューズレンタルは1Fなので返却の際、1Fまで持っていかないといけない。 まぁ、普通に…

荒川おめでとう!

昨日は出雲くん家に泊まった。 かなり眠たかったけど、寝かしてくれずに桃鉄を15年間をやってしまった・・・。 オールナイトのおかげで(?)、フィギュアスケートを生中継でみることができた。 スルツカヤ、コーエン、共に転倒がなければ荒川は危なかったと…

個選ファイト!!

そういえばトリビアの種でライフルでストライクが出るか?ってのやってたw 結果、ちょうどミドルに打ち込んで9本倒れてたw ポケット厚め狙ったほうがでるんじゃない?と思いますた。 えー・・・・、超金欠です。 クラブ費用、結構はらったつもりだったけど、残…

合練開始

今日から、合練が再開〜。 中にはひさびさに見る部員の姿もw といってもやはり4回生がいないと1回生クラブに見えてしまう・・・。 久々の投球はまずまずだったかな(’’ リーグに向けていろいろと課題があるけど、しっかり目標をもってやっていきたいと思う。

オールバック(;´Д`)

どしゃぶりの中、散髪いってきました。 とある短期バイトの規制で「髪は襟にかからないように、耳は出して!」といわれたんで、美容院にその髪とおしゃれを混ぜて、切ってもろうた。 こんなに後ろ短いの中学以来やし、かなり気持ち悪いw でも、規制やからし…

終電帰り・・・

最近寝不足気味のため、毎日目が真っ赤なLongです。 ようやく春休みらしくなってきた。 今日のピヨチャレ、ひどいものだったというのは内緒で・・・(’’ そうそう、ついに新しいバイトが決まりました。 くまたです。くまたボウルです。 といっても、とりあえず…

オリンピック開幕だ

よこっちさんとオジ様と(*´д`*)パッション!!いってきました。 帰りに送っていただいたのですが車の中での雑談に時間を忘れ、いつの間にか親父が帰ってきましたw パッションではシマウマサムテープを買いました( ̄ー ̄)b 夜はエイリアン4を見ながらマフティに…

杭全で何と読む!?

今日から地元で投げることに〜。 というわけで、チャリの荷台にボール積んでいざ、初くまた! 施設は古い感じだったけど、とてもいい感じだった(うまく説明できないけどw 1G350円となかなか良心的な価格で、さらに1000円ごとに1G無料券をもらえる☆ なかな…

ペンギンレーン?

今日はMBで3G、あとエースレーンで2G投げました。 S先輩(っていっぱいいるじゃんw)との賭けに負けたので今度メイド喫茶連れて行かさせて頂きます(´・ω・`) 初めてのエースレーンだったけど、難しい・・・。 外が速いのなんの・・・、MB戦法じゃ全く通用しなか…

一緒じゃないと歌えない…

西日本のDENPOのCMいいね、なんかw いやぁ、あれはいいCMだよ! http://www.ntt-west.co.jp/ad/story/denpo_yujou/index.html あっバイトの面接で一応採用ってもらえたけど、4月から土日無理で厳しくなるから辞退しましたw ちなみにラウンドワンの面接でし…

ゲド戦記

それにしてもナウシカおもしろかったなー。 久々に見ると新鮮味があるというか、へぇ〜こんな話やったんやとw よほど昔何も考えないで見てたんだろうなー。 ちょっと宣伝してた次のジブリ映画「ゲド戦記(だったかな?)」はおもろいんかな。 ハウルはタダ…

僕の風邪は鼻から

先日から風邪ひいてて辛かったので、一日中家にいた。 まだ完治とまではいかないが、だいぶマシになりました。 Tのバイトも終わったことだし、新しいバイトを探してみた。 んで、とりあえず今日一軒電話して明日面接することになった。 受かったら明日発表で…

テスト糸冬 了

テスト終わったー! 来年がんばるぞー!(ぉぃ 今日は1限だけだし、テスト終わってすぐ5ゲーム程練習して風邪ひいてたからすぐ帰宅。 帰宅途中、SofmapでPS2レーシングパック購入☆ ついに我が家にもPS2ですよおお。 箱開けてみて、まずPS2薄さにまず感動。 …