2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

梅田にて

今日は、東京の大学にいった同級生と再開した。 知ってのとおり、俺は内部生だからあまり変わってないと思うけど、そいつもあまり変わってなかった。 でも、やっぱり東京というまったく違う環境下でいろいろと苦労してるみたい。 来年は成人式も同窓会もある…

遊遊

この2,3日はものすごく楽しかった。 岸和田カンカンへ行ったり、中国チンタオメンバーとの再会、京都散歩など。 本当、久しぶりに時間を忘れて遊んでしまった。 ま、たまにはこんなのもいいでしょう〜。 中国チンタオメンバーのみんなはやっぱりすごい人。 …

俺の携帯を紹介します

俺の携帯はでかい。 ご存知な人ばかりだろうけど、今、W-ZERO3[es]を使っている。 昔から欲しかったPDAと携帯が一体となったこの端末、どうしても欲しくて買ってしまった。 USBで接続することもでき、ワードやエクセルも入っており、もちろんメールや電話も…

おつかれさん

今日、地下鉄の切符売り場で120円の乗り越しで1000円札いれたら880円のお釣り、全て100円玉と10円玉だった・・・。 なんか、最近自販機とかも50円、500円玉がでてくれないのは俺だけでしょうか?(’’ 一応、今年の授業は今日でおしまい。 最後の最後までハード…

コミュスキル

今日、学校の学生支援課の主催している「コミュニケーションスキルセミナー」、NLPスキルを身につけるのためのセミナーで全部で3回の本日が最終日。 かなり内容の濃いものでとてもいい勉強になった。 支援課では他にもいろいろ面白い企画をしているのがある…

ダンジョンキーパー

最近のマイブームゲームは「ダンジョンキーパー2」です。EA Best Selections ダンジョンキーパー 2出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ発売日: 2001/09/20メディア: CD-ROM クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る 悪の支配者として君臨し、…

新人戦と・・・

今日は最後の新人戦。 くいのないよう、投げたかった。 しかし、結果をみても後悔が残るばかり。 もっと練習すればよかった、とただただ後の祭りだ・・・。 ボウリングって努力が報われるスポーツなのか?とふと思った。 ボウリングとはストライクという限りな…