2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成績発表

秋学期の成績を取りに行った。 ちらっ・・・・ ハッ・・・・ 1つしか落としてない・・・・ 予定では3敗ほどしていたつもりだったが、ギリギリで受かっていた!! 準フル単、よくやった、俺!!! これで4年卒業が見えてきましたよお☆ このペースで逃げ切りたいものだね。

バイト始めました

もう知ってる人もいるかもしれないが、新しいバイトを始めました! それはそれは、、、、 あのあこがれのStarbucks☆ まぁ、あこがれと思ってるのは少なくはないと思う。 残り数少ない日をどう過ごすか(別にそういうわけじゃないけどw)考えた結果、前から…

MyChemicalRomance

今のマイブームです。 MyChemicalRomanceThe Black Paradeアーティスト: My Chemical Romance出版社/メーカー: Wea発売日: 2006/10/24メディア: CD購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (49件) を見るめっちゃいいですよ。 ジャンルとしては、ロッ…

GinTonic☆

20歳にもなったことだし、お酒とタバコは法的にも認められた。 てなわけで、今日は俺が好きなジントニックを作ってみましたー☆ 材料はこちら Dry Gin(BEEFEATER) Tonic Water(CANADA DRY) Lime(made in Mexico) ちょっとちらかっていますが、気にしないでく…

総会追いコン

今日は、体育会総会と追いコンの日。 そういや、主将誕生日やったね、おめでとう☆ 各クラブの成績発表では、どのクラブも迫力があって面白かった。 それから、ウェルサンピア京都に移動して、追いコンの準備。 OBさんもたくさん来られて楽しい会で、4回生を…

Chardash

いやー、広瀬香美をながやみくんにもろーた。 ええな〜。感動しますた。 今日は、中途半端に短い用事がつまってた・・・。 というわけで、微妙にあいた時間がたくさん。 久々にバイオリンを思いっきりひいてやりました。 といっても、3時間くらい。いやー、指が…

デジカメが欲しい。

デジカメが欲しい。 研修中、愛用のIXYデジタルのカメラをタイでなくしてしまった(’’ だから、途中からインスタントカメラを買わないといけない羽目に・・・・。 やっぱり、デジカメは欲しい。 今日、用事でなんばまで出たので、ついでにビックカメラ、ソフマッ…

SEAプログラム

東南アジアの研修プログラム(SEA)から帰ってきた。 本当、内容の濃い17日間だった。 タイ→マレーシア→シンガポールをたった17日間で回ったので、そこまでその国の深いところまで感じることはできなかったが、そのたった17日間は俺の感動、興味、をそそるに…