2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暇人デート

というわけで、暇人2人で学祭にいってきた! 高校の文化祭とはまた違って活気があったし、食べ物・飲み物、ライブ系がほとんどでゲーム系はほとんどなかったなー。 結構、出店でてたけどゴチャゴチャしててわかりづかった。 アイスドッグと豚汁食べたけど、…

グゥタラしてぇ〜

もう連休も半分が過ぎてしまった・・・。 残す休日も後2日、さてどうして過ごそうかな〜。 この連休は学祭だし、半日くらい学祭に行ってみるのもありやと思う。 というわけで、早速お誘いメールを送ってみる。 『明日、イブ祭行く人募集中。 現在2人(´・ω・`)…

悩み多き乙男

さすがに1週間に1回も更新しないとまずいと感じたので、日記を書こう。 今日は、幹部交代のミーティングが学校で行われたが色々衝撃的なこともあり、俺的にも凄くつらい会議だった。 終わってから、その気持ちを拭い去るように4ゲーム程練習した。 やっぱり…

疲れました

いよいよ、週末になりました。 今週、激しく疲れました・・・。 もう、ぐでぐででし・・・。 来週は休みが多いから、ここでコンディションを整えて後半がんばろう。

(*´д`*)パッション!!

今日は、学校からパッションへいった。 ひたすらPBAのビデオをみてましたが、やはり凄い。えぐい! 自分もこんな風に投げたいぞ、と気合を入れなおしました! というわけで(?)、ボールバック買うことにします! ボールバックを買うと、やっぱり気合はいる…

あsdfghjkl;・・・

バイオリンを弾いていると自分の体調がすぐにわかる。 今日なんか、弾いてても全然曲になってないし、譜をよく読み違えるし。 超^2疲れております。 親にも言われたが、もっと休みたい・・・。 しかし!! 明日は、力学レポート提出! 明日、コンピューターシス…

レーン読みで4989

どうも、レーンがわからない…。 大体、1G目は四苦八苦してとりあえず投げ終わる。 早くレーンを読まないといけないのに1G目はあせってとりあえず投げ終えるのが精一杯。 2G目の中盤から終盤にかけてやっと、「あっ、こんな感じかな?」というのがわかり始め…

ASIAN KUNG-FU GENERATION

最近、アジカンが気になってます。 というのも、アルバム「ソルファ」を聞いてから、「いいな〜」と思ってライブDVD借りて、「おおっ、こりゃいいな!」という感じでっ! ボーカルかっこいいし!(ぉぃw やっぱり、お気に入りはリライト、ループ&ループ。 …

頭文字D

最近、頭文字Dのアニメにはまってます。 前から気になっていた漫画でしたので、免許も取ったことだし読んでみると…、熱い! まだ、ほとんど読み始めだけどごっつ面白い! ということもあり、MT車が気になっている今日この頃であります(´・ω・`)

SHAKALABBITSチケット購入(してもらいました)

先日、SHAKALABBITSのライブ先行予約に電話して予約をとることができ、友人にお願いして購入してもらいました。今年の12月と来年の3月の2回で、来年の3月は前から10列目といういい席をとることができて、ほんと興奮しております! WHAT TIME IS IT? IT'S TIME…