2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Round1平野店です

( ノ゚Д゚) 今日は御所んちの畳を干したりして大変だった。 おまけに布団たたきをやりすぎて親指にたこが・・・、これは痛い、かなり痛い!!# まぁ、それはおいといてー・・・ その後で初めて家族とRound1に。 いつも、勉強せずにこれをやっているのですよとw 途…

フェンテ

今日は微妙に空いた時間に靴を見に行った! そして、なんと数年ぶり(5〜6年くらい?)にCONVERSE以外の靴を買った! adidasのスタンスミスを買おうと思っていたが、すらっとしたフォルムに惚れてしまいadidasのフェンテ(FENTE)というやつを買いました!! ど…

sakusaku

今日は久々にゆっくりしたー! 起きてから適当に部屋を片付けまして、なかなかすっきりしましたと。 皆さんはsakusakuを知ってますか? sakusakuとは テレビ神奈川(tvk)などで平日放送されている音楽番組とは名ばかりのバラエティ番組。 である。 もともと…

終わったんだな

2回生の春学期が終わった〜。 今回の戦果は・・・・ 8戦中 4勝1分3負ってな感じだった。 去年よりは勉強した! よくやった、俺!! とか大口叩いて、これよりひどかったら悲しいな;; 今日は、テスト終わってから久々に練習! 約2週間ぶりだった、やっぱり元に…

mixiの波

最近、ちまたでとても流行っているmixi(ミクシィ)。 ついに友人に招待されてしまった・・・。 でも、なんか、友人からの招待からしか加入できないというシステムが納得できなくて、今のところ、加入を保留にしています。 後、加入しないと日記を見れないとか…

久々に

そろそろ3週間目に突入しつつあるので、今日、投げることにした! 確かに、調子は取り戻せなかったが、思ったよりひどくもなかったw 4ゲーム中、1ゲームだけだが、プラス打ててよかった☆ 他は結構ボロボロだったけど(’’ 今度投げるのはテスト後になりそう…

萌えな一品

書くこともないから、ちょっと前のネタを。 先日、シアワダ君が東京にいったらしく、お土産でネタ性満載のを買ってきてました。 メイド語録クッキーだってー。 しかも、かなり手の込んだパッケージ。 こちらはクッキーの中身。 見事、萌えな一品! あ〜、最…

指いてー(涙)

暑いですね〜。 扇風機出力最大にしても部屋の位置、構造上あまり冷えないため、ほんっと暑いです。 本当に痛かった・・・。 というのは先ほど、扇風機を向きを変えようとして後ろを持った瞬間! 格子がちょっと開いてその隙間に指を入れてしまった!!! 右…

天王算

現在、通学途中。 7時50分発紀州路大和路快速奈良行きの電車に乗っているけど、メッセージボード(次の駅とか情報がながれているやつ、わかるかな?)で、天王寺って表示されるはずなのに……… 天王算…(-ω-;) と表示されていた。 天王算って何だ!?そんな…