2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HappyBirthdaytoY.O

今日は11月29日。 日本を代表するロックシンガー「尾崎豊」の誕生日。 今日は1日、勉強しながらだが尾崎の曲を聴いていようと思う。 今年で15回忌を迎えるわけだが、自分ではリアルタイムの彼を知らない。 だが、彼と彼の音楽にめぐり合えて本当よかったと思…

ついに…

ついにやりました…。 全日優勝です! 本当、おめでとうございます!!! 19年ぶりの快挙で、祝賀会の準備も進んでるそうですw 4回生の方は、もう引退らしいですが、最後に大きな大きな贈り物をありがとうございます。 本当、今日ほど、このクラブに入って誇…

ピア研コンサート

明日は、今出川でピアノ研究会サークルの演奏会にもぐりで空母さんと出演します〜! あまり、練習してなかったのであまり宣伝はしませんが、一応、宣伝を。 ピア研コンサート 〜同志社EVE〜 場所:今出川キャンパス寒梅館ハーディホール(←きれいな新しい建…

癒しの2時間

ニック・オブ・タイム [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2003/06/06メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見る今日はこのジョニーデップ主演、「Nick of Time」をみた。 あらすじどおり、なかなかは…

日中学生シンポジウム

学校で、日中学生シンポジウムなるものが開催されたので、参加した。 外務省の方のお話、日中学生の討論、海外インターンシップの紹介、どれもこれもとても興味深いものでとても参考になった。 どんな内容か知りたい人は、直接聞いてくれたら語ります☆ これ…

メグメル改は難い

今日は、先輩の家へバイオリンの曲あわせに。 11月に今出川で合奏するかもしれないんで、みんな見にきてね☆ 特に書くこともないけど、もっとバイオリン練習せんとな、と思った。 最近はほとんど、ひいてないままだし、ぜんぜん進歩がない。 いくら、趣味とは…

眼帯デビュー(ぉぃ

この1週間、いろんなことがあった。思えば、ずっと体調が悪かった。 土日はずっと鼻をかみ続けて、ティッシュ箱1箱空にしたし、コンタクトのつけすぎで目が真っ赤。そして、ついに・・・。 独眼竜になったしまった!!!! いきさつはこうです・・・ コンタクト…