2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とほほな

PCは組みあがったが、相性問題のせいかOSがインストールできない・・・。 今度、もう一度店に持っていってみてもらいます(トホホ... 昨日の夜から今朝にかけて、化学部の文化祭前の合宿に参加した。 部員の危機かと思いきや、中学が増えたため、現在12人。 部室は…

死刑宣告!?

さぁ、今日は成績発表。 死刑宣告になるか否か、あまり意識しないように登校。 そして、今回の成績は・・・ 10勝1敗 よくがんばった、俺!!というわけで、今日1日テンションが高かったとです。 これでようやく4年が見えてきた!! 秋はもちろんフルを狙います…

こんな感じ

パソコンを組み立てる計画だが、大体形になってきた。 今回、重視するのは何よりも安定性。 24時間起動させても不安定にならないよう、予算の許す限りで最高の構成を考えた。 CPUはAMDのAthlon64 3200+(SocketAM2)を使う。 初めは、Pentium4を考えていたが、…

死のエラー

昨日、メインで使っているノーパソをいつも通り起動させようと電源をいれたら突如ブルースクリーンになり、起動しなくなった。 セーフモードも起動しない。原因を調べるべく、全く使っていなかったデスクトップパソコンを起動。 しかし!! キーボードの調子…

SCISSORHANDS

久しぶりに見た、この映画。シザーハンズ〈特別編〉 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2001/10/26メディア: DVDこの商品を含むブログ (13件) を見るこの話、何回見てもいいなぁ〜。 ジョニー・デップが若いなぁ〜…

ケースが欲しいっ

昨日、W-ZERO3[es]の本体に初期不良があったから新品に交換してもらった。 新しい、液晶保護シートもかいました。 前は、350円の安いシートを買ったけど、[es]用なはずだけど、画面より少し小さいため、900円くらいのちょっと高価で傷がつきにくいシートを選…

WILLCOMだぜぃ!

W-ZERO3[es]、ついに買いました! 本当、ぎりぎりまで色に悩んでしまいましたが、長い目で見て、汚れにくいだろうと思われる黒を買いました!! まだ、今、FOMAから電話帳を移行中で、全然いぢれてない。 早くカスタマイズしたいです☆

I saw SAW2

いよいよ、合練開始。 今日から、リーグに向けて練習あるのみ!! そして、ドリル強化月間で、とよぴーさんからドリルを教わります。 練習終ってから、久々にあった皆とベラベラ話してしまった。 それから、とよぴーさんの車でTSUTAYA平野店へ。 アンダーグ…