2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW2日目だね!

とことん困るお客さん。 普通サイズで突き通すお客さん 普通サイズってなんだ!? 「Short、Tall、Grande、Ventiサイズとございますが・・・」とカップを見せても普通サイズと言い張る。 あなたにとっての普通を教えてくださいよ・・・ といったように困ったお客さ…

みんなーGWだよ

今日からいよいよ長いゴールデンウィークですよ。 今年は10日間あります。じっくり休んでじっくり働いてじっくり勉強したい次第であります!( ^_^) とりあえず、今日も早速バイト。 先輩曰く、GW時期は夏休みよりも、年末年始よりも忙しく、1年で一番激しい…

尾崎豊

そういえば、昨日4月25日は尾崎豊の命日だったね。 今年は、3月に渋谷の尾崎の記念碑にいくことができた。 あちこちに、尾崎へのメッセージがかかれていて、思わず俺も一言書きましたよ。 71/71 (完全生産限定盤)アーティスト: 尾崎豊,YUTAKA OZAKI&HEART OF…

累死了

やっと英語の宿題終わったよー。 てか、1時過ぎてからとりかかる俺が悪いんだけどね・・・(’’ しかも、風邪ひいたかも・・・、のど超痛いし、鼻詰まるし・・・もういやだぁぁぁ。 今日も授業後、即バイトへ。 そろそろ慣れてきた気がする。 今日は、コーヒーをより楽…

職業病

最近、夢の中でもバイトをしているw 「お願いします〜 アイスショートラテ〜」なんて叫んでる。 前日、長時間遅くまで働いていると、体が麻痺ってるのかな・・・ それも、これといった変わったことなく、ただひたすら働いてる夢・・・ TSUTAYAでバイトしてたとき…

Rocky!!

今日の日曜洋画劇場で懐かしい顔をみることができた。 「さよなら さよなら さよならっ」の淀川長治さんが収録した解説が放映された。 俺は小っちゃい頃から週末は金曜ロードショー→ゴールデン洋画劇場→日曜洋画劇場と毎週欠かさず映画を見ていた。 今日は「…

ごめんなさい・・・。 間違ってコメント跡消してしまったです>< 左の「最新コメント一覧」からは飛べるので、そっちから飛んでください〜。

癒し系もとむ

今日は学校で体力測定があった。 閉眼片足立ち ジィー・・・・・・60秒(’’ 反復横とび ハッハッハッハッ・・・・・・56回/30秒 握力測定 うりやぁぁぁぁぁぁ・・・・・・右64.4kg 左51.7kg 上体起こし ハッハッハッハッ・・・・・・・ 36回/30秒 休部してから、これといった運動をし…

Find a Girl

今日は、インもしてないのにはるばるバイト先へお勉強しに。 そろそろ、レシピを覚えないといけないのに全く覚えていないから怒られっぱなしだ・・・。 特に女の人に怒られるのは本当に凹むものだ・・・。 料理も全くしたことがないのに、正直数十ページもあるレシ…

皆さん、気づきましたか?

Today is ..... FRIDAY THE 13th!!!!!!!!

エヴァのRimo

Rimoの実験でーす。見てください。 http://rimo.tv/#/channel?url=http://animemo.blog54.fc2.com/blog-entry-152.html

今出デビュー

毎週木曜日はチャイ語と般教のため、今出川校舎へいく。 前も言ったけど、やっぱり田辺に比べて落ち着いているねー。 年齢層が田辺より上になるから自然にそうなるかもしれないけどねw 今日は2限からだけど、教室を調べずにいったため、新町校舎だったので…

ハーメルンのバイオリン弾き

俺が好きな漫画のひとつに「ハーメルンのバイオリン弾き」というのがある。 おそらく、俺が始めて読んだ漫画かもしれない。 完全に表紙買いで選んだ漫画だったんだけど、それまで漫画を読んだことほとんどなくて、1巻のギャグにハマってしまった。 それから…

のだめ〜

今日からいよいよ、授業再開です。 学生生活もいよいよ後半にはいったのです。 さっそく、1限10分ほど遅刻してしまいましたが・・・。 1〜3限を田辺で受けてから、英語解読するために友達の力を借りるために今出川へ移動。 教えてもらって、時間つぶしに図書館…

コーヒー苦っ

バイトでカフェステーションとドリップコーヒーについて教えてもらった。 かなり奥が深いのがコーヒーだな。 1つお勧めのカスタムドリンクを紹介しよう。 エクストラショット抹茶クリームフラペチーノ まだ、コールドドリンクはちょっと早いかもしれないが…

初同窓会

小学校の同窓会があった。 ほとんど卒業以来はじめてといっていいだろう、それこそ8年ぶりの再会だ。 80人中28人くらいきていたのも、ちょっと少ないかもしれないが、嬉しかった。 ほんっと、誰が誰だか全然わからない、特に女の子。 でも、じっとみてるとや…