2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

準優勝

今日で春季リーグ戦が終わった。 結果は以下の通り。 順位 大学名 勝ち点 ポイント トータル 1. 佛教大学 9 24−6 29438 2. 同志社大学 8 22−8 28350 3. 京都産業大学 7 22−8 30024 4. 京都大学 3 13−17 26330 …

ダルシム

今朝、目が覚めたら6時40分・・・。 超ダッシュで家を飛び出して、遅刻しなかったです! 今日はね、凄い言葉を聞いた。 英語の授業だけど、レポートが出たんだけど そこで、横の子が口のした言葉・・・「ダルシム!」 (;・∀・)ハッ? だるしむ? あの、火を噴…

天一の日

実験レポート、8割方終わらせた。 はー、疲れた、眠いといいつつ日記を書く俺。 まだ、英語レポート終わってないんだよな〜。 明日、1限から授業があるから寝る!そうそう、よこっちさんと 「いつまで真面目に授業を受けられるか競技」 をしはじめた。 ルー…

平凡で平凡じゃない1日

あー、1限遅刻してしまった(つд⊂) 出席は大丈夫だったけど最初の説明が聞けなかった。 これが後々響かなければいいが・・・。 今日は、何事もなく平凡な1日だった( ´ー`)y-~~ 平凡といいつつも授業は1・2・3・5・6限でかなり苦しいかった。 ちなみに5…

課題が山のようです

今、ふと不安がよぎったから課題をリストアップしてみる。 実験レポート1再提出 (金) 実験レポート2 (金) 英語の要約レポート (金) TOEFLの課題1 (月) TOEFLの課題2 (木) ・・・・、俺を殺す気か・・・。 はぁ〜、男は黙って働けか・・・orz …

審判試験

今日は審判試験。 正式にはJBC第3種公認審判員認定会。 授業内容は、、うーむ、思っていたより面白くなかったり?w 一応、テストのための講義だと思うけど半分以上は余談だった気がしますw まぁ、つまりみんなボウリングしてくださいとw 驚いたのが年…

懐かしのHTML

部のホームページを改装する案が出ているので個人的勝手に作ってみようと久々にHTMLを調べてみた。 高校の「けみすとりぃ」以来のHTMLなので、すっかり忘れていた・・・。 とりあえず簡単に下書きするところまでで今日はおしまい。 明日は審判試験、寝ないよ…

超疲労

やっと、実験レポートが終わった。 19日提出でいつもなら、18日の深夜(19日早朝)くらいまで延ばしているが今回は早めにやってみた。 いやぁ、いつも追われてるせいか、早くできると気持ちがいい! でも、もうかなり眠いです。 疲労がじかに目に来るのがわ…

The Da Vinci Code

ついに、ダヴィンチ・コード読み終わった! かなり、読み応えあったし興味深かった。 途中、だるくなる部分もあったが、普段本を読まない俺にとっては小説3冊連続で読みきれるなんて上出来だろう。 今週末には映画が世界同時上映! 観に行きたいな〜。 行き…

MP3プレイヤー

第3世代iPodを妹に譲ってから、SonyのCDウォークマンで過ごして来たけどついに新しいMP3プレイヤーを手に入れた! それが、CreativeのMuVo V200ってやつ。 気に入った点というか特徴を紹介する。 パソコンとケーブル不要で直接差し込んで転送が可能。しかも…

ドラえもんとのび太としずかちゃんが混浴風呂

気になったYouTubeを紹介していこうと思う。 ドラえもんとのび太としずかちゃんが混浴風呂

第40回NHK杯

しばらく親がいなくて、家事やら家事やらでさぼってしまいました。 これから、またがんばってつけます。 と、いいつつ筆をとったがなにせ書くことがない!w あっ、14:00〜15:00までNHK杯が放映されてたのでしっかりみた! 主将は残念ながら、逃してしまい…

誕生会のつもり

今日は、sawaチャンの誕生会を兼ねて焼肉へ。 桃山御陵の風風亭へ。 食べ放題で2490円だったかな? 飲み放題もつけるつもりだったけど兄さんが車だから外した。まぁ、食べ放題なのでとりあえず頼みました。 「とりあえず、メニュー全部4人前で!」w 4人席だ…

スーパーでボウリング

今日は久々のオフ! というわけで、講義の復習をしつつ、久しぶりにFF12をやってた。 まだ全然進んでないから、プレイ時間たったの7時間・・・。 クリアできるのはいつのことやら・・・…−y(  ̄д ̄).。o○ 夕方までごろごろしてたんだけど、6時にアテンザに拉致…