2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Class Starts

いよいよ学校が始まりました。 先日のPlacement TestでクラスはPre-Intermidiate Classに決まった。 TestではListening、Grammer、Oralの3つがあった。 ListeningとOralは余裕だったんだけど、今まで勘でやってきたところが仇となりGrammerが悪いと言われた…

シンガポール紹介じゃあ

せっかくシンガポールにいるからどんな国か、wikiペディアを通じてまとめてみたいと思う。 国 シンガポール共和国(Republic of Singapore) 英語ではSingapore マレー語ではSingapura 中国語では新加坡 意味はサンスクリット語でシンガ=ライオン、プーラ=…

mixiでの日記公開を全体にしました。 Singaporeの体験を共有できたらいいなと思ってます☆

Singaporeだぜ

HELLO!! I'm in Singapore!! という訳で、無事にシンガポールについて4日が経った。 今日までの行動を簡単にまとめてみる。 1日目 昼過ぎにSingapore Chiangi Airportに到着。 その日のホテルが決まってないため、大急ぎで探すがいいところが見つからず。 や…