2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなバイオリニスト

最近、気になっているバイオリニストを勝手に紹介。 高嶋ちさ子(ホームページ) たまにトーク番組でみかけることもあり、そのトークはさっぱりしていて思わず笑 バイオリンは言うまでもなくかこいいです。 12人のバイオリニストというオーケストラを組んでCD…

久々のDKCC集会

久々にDKCCの集会があった。 Doshisha Kori Chemistry Club、つまり化学部です。 プロフィールもあるとおり、私は化学部で6年間を過ごした。 おかげで変人の集まりに6年間どっぷりつかっていたこともあり、少し変なところがあります(ぁ まぁ、それはおいとい…

Last at スタバ

今日がスタバ勤務最後の日。 IN前のミーティングでちょっとしみじみとしてしまったが、普通通りお仕事開始。 2回、バーに入ることができた。 今日も、いつもながら程よく混んでいた感じ。 いつもの常連さんでドリンクをお好みにカスタマイズで注文してくるお…

関西観光

2日連続京都へ行ってきました。 1日目は東京フレンドと大阪半分京都半分、2日目はみっちぃさんと京都ONLY観光した!! 大阪は、定番の道頓堀、大阪城をまわった。 食い倒れ あふさか城ここからは京都↓ べたなあそこです。 きよみず〜 並んだ末食べることがで…

日本橋2日連続通い

最近いっぱいお買い物をした。 まずはデジカメ。 ついに買いました!! 今までSONYの製品には抵抗があったんだけど、性能、デザインのよさ、小型ということでSONYのDSC-T20を買った!! まぁ、前も言ったとおり超調べたがりの正確なので今、超デジカメに詳し…

漫画補完計画

今日からちょくちょくだけど親父の会社バイトを始めることになった。 今日初日でいきなり8時〜18時、休憩は飯の30分のみ。 内容は、プラスチックの工場で作業もろもろ・・・。 室外なので超熱&蚊でもう全身気持ち悪い>< 今までのバイトが、どんだけぬるかっ…

オーシャンズ13を

今日は中高の同級生となつかしの再会。 オーシャンズ13を観にいった。 最初、ちょっと寝てしまったけど最後のオチだとか、ジョークだとか、面白く満足して楽しめた! その後、飲み屋に行き、乾杯を。 そこで、なんと偶然にも、別の中高の同級生がバイトして…

こんなのあったんだ

今気づいたんだけど、日記のタイトルの右側のAdd Starをクリックすることで「日記を読んだよ〜」とか「あ〜、なるほどなるほど」ということを残せます〜。 詳しくははてなスターはじめてガイドに乗ってるけど、とりあえず、読んでよかったな〜と思えたらAdd …

Time and Money

久しぶりにProfileを更新してみましたv 学校が終わってもう2週間弱くらい。 バイトと飲み会三昧の日を過ごしております。 自称、お酒には強いと思っていたんだけど最近気のせいか酔いが早くなってる気がします。 もう年なんだろうか・・・(’’ 注)四捨五入して…

Fire works

テスト終わって早4日。 とりあえずテストの結果報告をw 語学教科と一般教養科目も全て入れて、8勝2敗3分ってとこですね〜 まぁ、今回はやはり難しかったわ。いろんな意味で。 9月の結果に期待しておこう。 今日は、淀川花火を見てきた。 実は、生まれてこの…