2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中国語パーフェクト

今日、初めてまともにテストの問題が解けたw 今まで何かと曖昧とかノータッチとかで挑んでいたが今日の中国語は完璧×完璧ともいえるくらい準備してたから、かなりスラスラ解けた☆ 本当は、全科目こんなんじゃないといけないんだろうね〜。

電車睡眠気持ちいいなぁ〜

うわー、テスト初日、解析落とした!!(かもw 勉強しててできないじゃなくて、してなくてできないからまぁ、当たり前かもしれないがw 来年はちゃんと授業でて取ります(´・ω・`) まぁ明日は英語と再履修電気回路やからまぁ、いけるやろ〜。 それにしても…

やばす

今日は1時間の補講のために往復3時間かけて登校…。 学校で、部員3人+先輩に遭遇。 はぁ、文学部は暇なのでしょうかw これ以上言うと、文学部さんに怒られるからやめとこw 明日からテストやのに本当やばい〜。 自分でもびっくりするくらい勉強してないw …

やっべー…

パソコンつけようと思ったら、エラー&ブルースクリーン多発で全く起動しなかった…。 いろいろやって先ほどやっと起動。 本気であせりましたw レポートあるのにパソコンないとできないしね。 とりあえず、スキャンして、Windows Updateして、Windows安定化…

イニD−

またイニDのアニメ集めだしました。 DVDに全話編集するつもり。 あっ、DVD-Rきれてるわ…、買いに行かんと〜。

お疲れ様でした。

今日で某Tのバイトを辞めることにした。 理由は色々あるけど、多忙で日数は入れないし別のスタッフに迷惑かけたくないし。 今月で11ヶ月間勤務、いろんなものを得ました(タブンw) 今のうちにいろんなバイト体験しておきたいから、2月からまた探し始めるつ…

あのカレー屋なんて名前やっけ…

今日は、学校のカレー屋でよこっちさんと純子さんと会いました(´∀`*) そういや、梅田の3番街においし〜い、カレー屋があるんですよ。 その名も「インディアンカレー」!! もう、思い出すだけで激ウマァー! 梅田行ったときは是非探してください!

雨の日は嫌いです。

マフティから誕生日プレゼントもらったー!! 中身は・・・・、ハチロクのプラモ! うーむ、テスト中に作れと?w まぁ、めちゃうれしいゎ、サンキュー☆ 引き続き募集してます(^^)/ 今日、土曜日講義の最終日、やっぱり雨でした・・・。 秋学期の土曜は本当に雨ばっ…

TWはじめました。

今日から講義がスタート。 遅刻しそうやったけど、なんとかいけた! そして今年初めての投げ初めをした。 フォームを少し変えたので早く慣れるように投げよう。 そうそう、一昨日からTalesweaverをはじめた。 今までいろんなネトゲやってきたけどTWは俺の中…

GT4ザバイブル

はぁ、やっとバイト終わったー。 疲れたー( ´ー`)y-~~ 今日は天王寺の書店で予約してたGT4の本を取りに行った。グランツーリスモ4 ザ・バイブル (DVD付)作者: 山内一典&ポリフォニー・デジタル出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2004/12/28メディア: 大型本…

もう5日かー

世間では今日から仕事初め。 というわけで今日はバイトだった。 最近はじめたという家庭教師のバイト。 人を教えるのって難しいゎ・・・。 ちなみにメインの某Tのバイトは今月で終了です。 あと2回でおしまいです。 このバイト始めてから全額貯金していたんだけ…

年賀状勝率

そろそろ年賀状が届ききったと思われるので勝率を計算。 35/60 ふむふむ、約60%・・・。まずまずでしたね。 そういえば、名無しのごんべえさんの年賀状がありました。 自分の名前は書きましょう(´・ω・`)(←住所で犯人はわかりました) 年賀状って凄く個性で…

ハァ〜、夜遅くまでみとMSN Messenger Gameやってしまった。 超ねみーzzz

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 去年は自己満足できるようなブログにすることが目標やったけど、今年はそこからひとつ進んで誰かに見てもらえるようなブログにすることを目標にしていきたいです。 ということで、今年もよろしくお願いしますmm 今日は、奈…