2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

居眠り

今日、学食で不覚にもちゃんぽんとソフトクリームを同時に頼んでしまって苦労して食べていたヤシの話です。 話題は机があるときの寝方、つまり授業中どう寝るかです。 彼曰く、手の上に頭を乗せず服の袖を枕にして頭をのせて手をクロスにして寝ると、手がし…

3月って嫌

3月って嫌い…。 毎年この時期、すごい嫌でつらくなります。 でも、この時期をクリアすると新しい時期が来るから、がんばらないと。

卒業おめでとうです

今日は、卒業式。 といっても、お見送りです。 カレッジソング、チアー、胴上げで先輩の送り出しです。 1回の俺が言うのもなんですが、笑って卒業できるのがうらやましいです、はいw 俺も3年後笑ってたらいいな…。 写真ハダレデショウ・・・(’’ 悩みすぎ… …

追いダシコンぱ

今日は追いコン。 大勢のOBさん方と一緒に4回生を送り出す会でした。 歓談で食べたり飲んだりでワイワイしていたり、OBさんや4回生の言葉でぐっとくることもあったけど、なんかイマイチ、実感がわかないですね。 でも、4月からの合練にはいないんだなと思う…

どーでもいいけどね

今日もFF12をやってました。 そういや、クエストショップみたいなところで、聞き覚えのある名前のキャラを発見。 マッケンロー… モーニ… モンブラン… カロリーヌ… FFTAをやったことがある人はお分かりかな? 結構、FFTAと通じるものあるみたい。 イヴァリー…

チュウタさんおつかれー

今日は久々にTSUTAYAの先輩とアメ村へ徘徊してきました! 俺は何も買わなかったけど、先輩は気に入った鞄を見つけることができてかなりうれしそうだったw やめた後の、バイト先って気になりますよねー。 んで、聞いてみたところ、変わってないとのことw ま…

SHAKALIVE

練習後、SHAKALABBITSのライブにー! 1曲だけ聴いたことない曲があった、新曲かな?(’’ 楽しかったのは言うまでもないね。 ライブっていいよねー。。 と、何か改めて思いました☆

強化練最終日

今日から、昨日あけてもらった新しいスパンで投げました。 思い切ってフィンガーをセミグリップにして、スパンを短くしました。 でも、親指を抜きやすくしてもらったせいか、もっと握ってしまった…。 早くなれるようにならないとw

強化練習2日目

今日は大津ボウルでの練習。 朝起きたとたん激痛のため目が開けず、眼科へ行ったので遅刻して出席しました。 今日は、特別オイルが多かった・・・。 最近、ボールを走らせる練習ばかりなので奥でピクリとも動かず、ひたすらクロス。 強化練2日目ということも…

SHAKADVD

今日、ようやく予約していたSHAKALABBITSのライブDVDを取りに行った。 場所はもちろん、TSUTAYAですよw 2005年の「between YOU and ME SHOW」ツアーの最後の日本武道館でのライブが収録されてるDVDですな。 えー、今から見ます。 来週は、厚生年金会館での…

ムカー

もう春休み3週間しか残ってないや・・・。 今日はむかつことあって1日中イライラしぱなし。 こういうときもあるのかな〜(tt

DKCC総会w

今日は化学部の食事会。 お店に向かう前、15人団体なのに3グループに分かれてしまうハプニングもあったが、なんとか無事に終わりました。 久々にみる人ばっかりでとても楽しかった。 4回生が卒業するからそれの祝いを兼ねた食事会のつもりが、なんか適当にな…