ONE STAR最高

long_yosh2005-09-11

明日から合宿だし、1ヶ月もマイボールご無沙汰だったので5ゲームだけ投げてきた。
そこで、偶然にも中高時代の同級生に再会。


練習後、現在愛用している靴がもうやぶけてそろそろ限界だったのでついでに天王寺Mioで探してきた。
俺は、中学のときからCONVERSEの愛履者で始めてコンバース買ってからメイン靴は全てコンバースである。
というわけで今回もコンバース商品を模索していたところ、目に付いたのがワンスターOX

最高級レザーをウレタンコーティングした光沢あるアッパーやラバーソールはもちろん、ディテールまで忠実に復刻。
ここには、レザーとラバーで作り出せる最高のフットワークがある。
ワンスター。熱いハートと一緒にまた闘いたくなった。

というのが紹介文。
台湾で買うと安いのであちこちで探してたけど全く見つけることができなかった。
即買いした!

もうめちゃかっこいいです!
コンバース最高!