秋リーグ第3,4週 大津ボウルにて

この2戦は試合結果を見てもすぐにわかるように、とてもいい試合でした。
でも、まさか今日の3ゲーム目出させていただけるなんて思ってもいなかったです・・・

「Long、次出るぞ。準備しといて。」
と、いきなり言われ俺は緊張を抑えながら準備をした。
テープを貼るとき、明らかに手が震えているのを今でも覚えている。
そして、3G目がいよいよ始まった。
2回のシャドゥを終え、試合開始。
1投目、アプローチに立つと後ろから大きな応援。
深呼吸をして、リリース。
ボールは15枚まっすぐで少し厚めにポケットに届いた。
やはり、1フレーム目のストライクは安心することができる。
・・・


うーむ、やっぱり小説家にはなれんなw
まぁ、そこそこ打つことができて本当によかった。
でも、やっぱりまだ修行が足りないと痛感した。