もう5日かー

世間では今日から仕事初め。
というわけで今日はバイトだった。
最近はじめたという家庭教師のバイト。
人を教えるのって難しいゎ・・・。


ちなみにメインの某Tのバイトは今月で終了です。
あと2回でおしまいです。
このバイト始めてから全額貯金していたんだけど、通帳見てニヤッっとw
去年の後半あまり入ってなかったから月2万とかだったけどw
将来のために保存します(´・ω・`)


あー、ELTっていいね。
ACOUSTIC LATTEというアルバム聞いてるけど癒されるわ・・・。

ACOUSTIC : LATTE (初回限定盤)(DVD付)

ACOUSTIC : LATTE (初回限定盤)(DVD付)

新曲の「きみのて」もいいね☆


SHAKALABBITSの追加公演決定したけど、行こうか悩み中・・・。
3月に厚生年金会館いくしねー。
ライブ誘ってくれる人募集です!(゚∀゚)