Vista導入か?

新しいPCには、パーティションを分けて、Windows2000(Cドライブ)とXP(Eドライブ)を共有していた。
そろそろ、2000いらないかなと思い、消した。
だがなんと!!!
XPも起動しなくなった・・・!
どうやら、Cドライブを丸々消してしまい、EドライブにXPがあるという情報(ブートプログラム)まで削除してしまって、どうしようもない状況に・・・・。
また、ブラックボックス化してしまいました。
おとなしく、XPを買うかとことん節約してVista RC1を入れようか。
Vistaを入れてもいいんだけど、それによって今までのソフトが動かないとなると痛いし。
でも、Vistaのいい評判を聞くんでやっぱり興味あり。


そろそろ雑誌の付録にもVista RC1がついてくるだろうし、狙ってみるつもりだ。