眼帯デビュー(ぉぃ

この1週間、いろんなことがあった。

思えば、ずっと体調が悪かった。
土日はずっと鼻をかみ続けて、ティッシュ箱1箱空にしたし、コンタクトのつけすぎで目が真っ赤。

そして、ついに・・・。
独眼竜になったしまった!!!!
いきさつはこうです・・・




コンタクトのつけすぎでだいぶ目が弱っていたそうです。
そのときに、外そうとしてペロンッって取ったら・・・。
超激痛!!!


まぁ、いつものことだと思っていたが、痛みがひかない。
学校の鏡で見てみると・・・。
瞳に白い点が・・・、ぬおおおおおおおお。
病院直行ォォォォ〜〜〜。
先生:「うはっ・・・これは痛いな〜
はい、痛いですとも。
なんせ、眼球の皮がめくれているらしいですから!!!
残念・・・(´・ω・`)眼帯をつけられました。


この土日は安静にしておきます。
本当、ひどい1週間でしたよ・・・。