Singaporeだぜ

HELLO!!
I'm in Singapore!!
という訳で、無事にシンガポールについて4日が経った。
今日までの行動を簡単にまとめてみる。

1日目

昼過ぎにSingapore Chiangi Airportに到着。
その日のホテルが決まってないため、大急ぎで探すがいいところが見つからず。
やっと、見つけることができたYMCAのホテルに移動。
到着後、することもなくOrchard Rd.へ散策。
帰宅。
就寝orz

2日目

朝から留学先のNUSの校舎へ行くが、校舎を間違えてタクシーダッシュで帰還。
学費を払いにいく。
その後、住まいを探しにいく。
S$800:都会の近く、ジム・バスケコート・プール・無線LAN完備
S$500:田舎、テレビ・ネット有り
で、悩んだ結果、田舎暮らし(Ang Mo Kio)にする。
大家さんとの交渉で1ヶ月試してその後どうするかを決めることにした。
疲れたけど、とりあえずOrchard Rd.へまた散策。
帰宅。
就寝orz

3日目

朝起きて、近くだけど近くじゃない大きなスーパーへ日用品を買いに行く。
帰宅後、体がだるいからしばし昼寝。
どうやら風邪をひいたらしい。
また寝る。
夕方おきて、ご飯を食べにいって、携帯を買う。
帰宅。
就寝orz

4日目

ちょっと体がましになったから、朝から銀行口座をつくりにいこうとOrchard Rd.へ。
結局、すぐつくれる銀行がなくて断念。
途中、高島屋にある紀伊国屋書店をみまわる。
ネカフェへいき、メールを返信する。
Ang Mo Kioのショッピングモールを見回る。
帰宅する。
ネットが使えるようになっている(^^v

というわけでなんとかかろうじて生きております。