釈迦兎好きへ30の質問

1:名前、生年月日、性別をどうぞ。
 Long 1987/1/11 ♂
2:SHAKA LABBITSを知ったきっかけは何ですか?
 友人にJudy and Maryっぽいアーティストと紹介された。
3:SHAKA LABBITSの好きな曲ベスト3は?
 選べないけどー、しいて言うなら・・・
 ROLLIE SADCOWSSONG THATTHINGYOUDO! ポビーとティンガン G★S★G GO LADYBUG・・・
 ってベスト3じゃないなw
4:SHAKA LABBITSのあまり好きではない曲はありますか?
 うーん、全部それぞれ味があっていいからないかなー?
5:SHAKA LABBITSのCD、DVDはどのくらい持ってますか?
 アルバムは3枚、DVDは2枚持ってます☆
6:SHAKA LABBITSのPVは観た事ありますか?どのPVが好き?
 最近のは見てないけど、CLUTCHまでなら全部見たと思う。
 GO マッシュルームキャットナンバープレート ポビーとティンガン
7:どのくらいの頻度でSHAKA LABBITSの曲を聴きますか?
 ほぼ毎日かな?気がついたら聞いてるw
8:どんな時にSHAKA LABBITSの曲を聴きたくなりますか?
 いつでもー
9:SHAKA LABBITSのライブ経験はアリですか?
 2回(2006・1・6)
10:SHAKA LABBITSのライブについて何かあれば。
 みんなで大きなわっかを作りたいな!
11:SHAKA LABBITSのグッズは持ってますか?
 Tシャツだけかな
12:SHAKA LABBITSのメンバーの中で誰が一番好きですか?
 皆好きですw
13:UKIちゃん(Vo.)についてどうぞ。
 かわいいけど、どことなく大人っぽいのがサイコー
14:TAKE-C(Gt.)についてどうぞ。
 ギターサウンドにメロメロ・・・。
 ギターやってるからどうしてもギターの音をよく聞くけど尊敬するギタリストの1人ですね
15:MAH(Dr.)についてどうぞ。
 かっこいいなー、あたたかいしー
16:KINちゃん(Ba.)についてどうぞ。
 おもしろい!M-Cとかもっとしゃべってほしい
17:もしSHAKA LABBITSのメンバーに直接会う事になったら、あなたはどのメンバーと何をしたいですか??
 飲みに行きたい!(ぁ
18:釈迦兎寄合に入ってますか?釈迦兎寄合についてどうぞ。
 一応入ってるけど、あまり何もしてない・・・
19:今の着メロは何ですか?
 ピーピーピーっていう電子音です(´・ω・`)
20:SHAKA LABBITSの着メロはどのくらい持ってますか? オススメのSHAKA LABBITSの着メロがある着メロサイトありますか?
 着メロは10曲くらいかな?
21:カラオケでの十八番は?
 歌えません・・・
22:SHAKA LABBITSの歌をカラオケで歌うなら何?
 GO THATTHINGYOUDO! ROLLIE
23:釈迦友はいますか?
 いません。募集中!いつでもメールくれい!
24:バンドを組んでたりしますか?
 組んでません。こちらも募集中!メールしてくれい!w
25:SHAKA LABBITSの曲をコピーしたことがありますか?(もしくはしたいですか?)
 勝手に弾いてるけど、初心者やしSHAKA音にはほど遠い・・・。
26:SHAKA LABBITS自慢なんてものがあればどうぞ。
 なんだろー、ないっす(;´∀`)
27:SHAKA LABBITS以外の好きなアーティストを教えてください。
 JUDYANDMARY(YUKI) アジカン
28:今お気に入りの曲を教えてください。
 MOVEのRageyourDream
29:あなたにとってSHAKA LABBITSとは何ですか?
SHAKA LABBITSに対する熱い想いなども聞かせてください。
 初めて行ったライブも釈迦だったし、なんかいろんなきっかけを与えてくれたバンドな気がする。
30:お疲れ様でした(*´Д`*)最後に感想などをどうぞ。
 ITS TIME LABBITS!!