「CRIMSON SQUARE TOUR 2005-2006」in 京都会館第一ホール

long_yosh2005-12-18

今日は、待ちに待ったSHAKALABBITSのライブ!
京都は、めっさ寒かった〜。
雪も降っててなかなかロマンチックだった・・・。


早めに着いたから、グッズを買うことに〜。
本日はラグランシャツとステッカーを買った、めちゃかわいい☆
早速トイレで着替えて、会場入り。
席は1Fの結構前の方、メンバーの顔がはっきり見えるいい席でしたよ。
がんばって、電話しまくって取ったかいがありました。


1曲目「parade」からスタートし、最後の「BYAM.」まで本当に楽しい時間はすぐ終わってしまった。
もう鳥肌物で、ずっと叫びっぱなしでした。
結構、曲数もあったしめちゃめちゃ楽しかった!
でも、個人的に期待していた「G☆S☆G」がなんか微妙でちょっと残念だったけど・・・ね。


やっぱライブはいいね。
最近、つらいこととか色々溜まってたけど、今日なんかすっごいすがすがしい気持ちになった。


タイガー タイガー じれっタイガー!
ちゃんと流行らせますよ、Kinちゃん〜♪(*´Д`)/


確か、これの左上に移ってる・・・はず!