終電帰り・・・

最近寝不足気味のため、毎日目が真っ赤なLongです。


ようやく春休みらしくなってきた。


今日のピヨチャレ、ひどいものだったというのは内緒で・・・(’’


そうそう、ついに新しいバイトが決まりました。
くまたです。くまたボウルです。
といっても、とりあえず春休み中の様子見らしいけどねーw
これでくまた→パッション→くまた→パッション→くm・・・
ができますね!
まぁ、特に意味ないけどとりあえず行き放題ということで〜。
ボウリングやってるわけだし、マシン面でも色々知りたいということで応募したんだけど、MBはブラウンスウィック製に対し、くまたはAMF製でマシンが全然違うみたい。
でも、一生懸命勉強するべ!ヘ(゚∀゚ヘ)
みんな〜、投げに来てね〜(´ε` )