個選ファイト!!

そういえばトリビアの種でライフルでストライクが出るか?ってのやってたw
結果、ちょうどミドルに打ち込んで9本倒れてたw
ポケット厚め狙ったほうがでるんじゃない?と思いますた。


えー・・・・、超金欠です。
クラブ費用、結構はらったつもりだったけど、残額みて驚き・・・(5桁余裕)
というわけで、必死でバイト掛け持ち3つで稼いでるw
お金あるとボウリングできるけど、逆にお金ないとボウリングできないからね・・・。
厳しい世界だ。


トリノではフィギュア結構がんばってるみたいだね。
なんといっても、期待は荒川静香
深夜にテレビ見れる環境がないから生中継みることはできないが、本当にがんばって欲しい。