初勤務

今日からくまたの勤務です。


①挨拶をきちんとしましょう
基本ですね、前バイトで徹底されてたし問題なし。
②ハウスシューズ片付けましょう
くまたは2Fがゲーム受付なのにシューズレンタルは1Fなので返却の際、1Fまで持っていかないといけない。
まぁ、普通に運ぶだけなので余裕。
③スコア修正しましょう
何回もやったことあるし、余裕ぽ。
とまぁ、初勤務はこんな感じだったッス。
物足りないけど、こんなもんなのか・・・。


にしても、8時間も目の前でボウリング見てたら投げたくなるわなw
でも、一人前になるまで投げさせてくれないようです(’’
がんばりまする。


それと、訂正なんだけど以前くまたの値段が350円と書いたがあれは高校生値段らしい。
ってか、高校生に間違えられたのかw
本当は400円らしいです。(詳細は未だ不明(ぉぃ)