DKCC総会w

今日は化学部の食事会。
お店に向かう前、15人団体なのに3グループに分かれてしまうハプニングもあったが、なんとか無事に終わりました。
久々にみる人ばっかりでとても楽しかった。
4回生が卒業するからそれの祝いを兼ねた食事会のつもりが、なんか適当になってしまったw
まぁ、みんな楽しんでくれたみたいなので幹事としては満足!!
また、集まろうな☆


さて、2次会ですがとりあえずJJへ。
終電にビクビクして遊んでたけど、やっぱり間に合わなかった・・・(つд⊂)
JJでオールナイトはまずいと思って、急遽sawaチャンに連絡を取り下宿先に飛び込みました。
本当、持つべきものはいい下宿先友達ですね(・∀・)ニヤニヤ
2時半までおいしい番組見て寝て、次の朝、5時に帰りました。
そして、7時帰宅後、即効8時からくまた・・・


めちゃ疲れました。