チュウタさんおつかれー

今日は久々にTSUTAYAの先輩とアメ村へ徘徊してきました!
俺は何も買わなかったけど、先輩は気に入った鞄を見つけることができてかなりうれしそうだったw
やめた後の、バイト先って気になりますよねー。
んで、聞いてみたところ、変わってないとのことw
まぁ、1ヶ月くらいじゃ変わらないかね〜。


終わってから、1日遅れてFinal Fantasy XIIを買いにTSUTAYAへ。
まだ大してやってないけど、すごいわ!
ファミ通のゲーム評価で満点の40点を取っただけあるわ〜。
映像がやばいね、映画みたい。
ゲームシステムも今までのと全く変わっていて、まるでネトゲみたいw
そう、Lineage2みたいだね。
ってわかる人いないかw
まぁ、とりあえず買う価値はあるんじゃないのかな?ということで☆