審判試験

今日は審判試験。
正式にはJBC第3種公認審判員認定会


授業内容は、、うーむ、思っていたより面白くなかったり?w
一応、テストのための講義だと思うけど半分以上は余談だった気がしますw
まぁ、つまりみんなボウリングしてくださいとw
驚いたのが年1000ゲームを達成された70台の方がいらっしゃるそうだ。
年1000ゲームって3ゲーム/毎日 か10ゲーム/3日毎 とかのペース・・・。
凄いな、本当ボウリング好きな方なんだろうね。
途中でJBCになんでスポンサーがつかないとか愚痴っぽいこともおっしゃっていましたが、無事に初日が終わってよかった。


最後の方、試合が気になってあまり聞いてなかったのは嘘じゃなかったりするww
勝てて本当よかった!
試合内容は見てないけど、点数を見る限り恐ろしい接戦だったろう。
そのプレッシャーの中、戦ったレギュラー5名に拍手をしたい!