平凡で平凡じゃない1日

あー、1限遅刻してしまった(つд⊂)
出席は大丈夫だったけど最初の説明が聞けなかった。
これが後々響かなければいいが・・・。


今日は、何事もなく平凡な1日だった( ´ー`)y-~~
平凡といいつつも授業は1・2・3・5・6限でかなり苦しいかった。
ちなみに5・6限にはTOEFLの講座をとっている。
単位制じゃなく、希望者だけが申し込める講座。
これがなかなか苦しい。
英語力のなさを痛感させられる次第であります・・・


話は変わるけど、そろそろ日記のタイトルを変えてみたいと思ってたりする。
なんか「Longの日記」ってまんまだしー、最初は間に合わせのつもりで適当につけたけどいつの間にか定着してしまってる。
何かいいアイディア求む!щ(゚д゚щ)