準優勝

今日で春季リーグ戦が終わった。
結果は以下の通り。

順位  大学名   勝ち点   ポイント  トータル
 1. 佛教大学   9    24−6   29438
 2. 同志社大学  8    22−8   28350
 3. 京都産業大学 7     22−8   30024
 4. 京都大学   3    13−17  26330

先輩方も言っていたが俺も正直、ここまで戦えるとは思ってなかった。
チーム戦の練習でここぞというときにミスったりしているのに果たしてリーグで打てるのかと。
しかし、この春リーグで出た人っていうのは、本当に変わったと思う。
春季は応援する側の方が多くてこういう視点からしか言うことができないが、秋は試合にでたい。
そのために自分のやるべき課題がいくつもあるので、反復練習しながら身にしみこませていきたい。


それもそうだが、そろそろ中間の季節だ・・・。
はぁ〜、ボウリング続けれるように勉強しなくては・・・。

とりあえず

Happy 準優勝☆