ケースが欲しいっ

昨日、W-ZERO3[es]の本体に初期不良があったから新品に交換してもらった。
新しい、液晶保護シートもかいました。
前は、350円の安いシートを買ったけど、[es]用なはずだけど、画面より少し小さいため、900円くらいのちょっと高価で傷がつきにくいシートを選んだ。


どうやら、ビック○メラではFOMAからWILLCOMへ電話帳移行サービスをしていないらしい。
WILLCOMショップ行って下さいといわれたが、めんどくさいので自分でFOMAからminiSDカードで取り出し、移行した。
だがしかし!!
完全に移ってなく、全てのフリガナと一部の人の電話帳が写されてなかった。
それからは手動で・・・。
3時間程かかりました(;д;)


今日、いくつかのソフトを入れました。
いざ、入れるとなると、何を入れたらいいのか迷ってしまったが、必要だと思われる最低限のものを選んでみた。

  • GSFinder(ファイラー)
  • Runner(ランチャーソフト)
  • Pocketの手(レジストリ書き換え)
  • w03PhoneBook(電話帳)
  • PDASudoku(ゲーム数独


これからの予定は、とりあえずケースを買う!
携帯にしてはサイズが大きいから、これからは鞄に入れることになるけど液晶画面が心配なのでケースを探そうと思う。