図書館暑い(;;

今日も図書館でお勉強中。
息抜きにパソコンで遊んでいますw
最近、イライラしすぎてるんかなぁー。
本数が増えております。


日に日に、図書館がすいていくのをうらやましく思う。
後2教科・・・。早く終わってほしいものだ><。


来週には、東南アジアへちょっくら行ってきます。
出発が成田からなので、前日から東京へ行って初東京を味わうつもり〜。
ま、来週から羽を伸ばせるから今週いっぱいの勉強くらいは我慢しよう。


そういえば、木村カエラのアルバムがもうすぐでるね。

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

初回限定DVD付きみたいだから、帰りにTSUTAYAで予約してきます。


最近、何かと出費が多いなぁ。
ギターのシールドはちぎれるわ、タイのVISAとるのにお金はかかるわ、ドラクエモンスターズは買うわ・・・。
正直、週1の家庭教師のバイト代だけでは、足りないよぉ(;;


バイト探そうかな。 素敵なバイトを・・・・