みんなーGWだよ

long_yosh2007-04-28

今日からいよいよ長いゴールデンウィークですよ。
今年は10日間あります。じっくり休んでじっくり働いてじっくり勉強したい次第であります!( ^_^)


とりあえず、今日も早速バイト。
先輩曰く、GW時期は夏休みよりも、年末年始よりも忙しく、1年で一番激しい時期なんだそうでw
初めて、朝から入ったわけだが、朝はすいてるなーっと思いきや・・・
もう次の瞬間から休憩までの間、お客さんが絶えなかった・・・。
もう、お昼時なんて、すごかったですよ、ハィ・・・・ヘ(´o`)ヘ
ちょっとしたヘマもやらかしてしまいましたが、なんとか3連勤の初日を終えましたと。


それから、バイオリンのレッスンがあったんだけど、久々に先生にほめられましたよw
嬉しかったので、かかせてもらったw
最近、エレキバイオリンがほしいなと思っててね。
単にやってみたいなだけかもしれないけど、触るだけ触ってみたいねー。
明日楽器屋寄って探してみよ〜!