またMP3買ったよw

long_yosh2007-07-08

もうすぐテストだねー。
といいつつも、レポートがたまってテスト勉強どころじゃない今日この頃。
ドラクエモンスターズ2にはまってしまったのが運のつきか・・・orz


前買ったCreativeのMP3プレイヤを不覚にもなくしてしまったので、今日買いに行くことに。
iriverのE10というのを買いましたよ。
名機のH10の後継機ですべてにおいて性能が上回っていて、かつデザインもばっちぐー。
もう一台SanDiskのsansaシリーズと悩んだんだけど、ごっつ調べているうちにE10のほうが魅力が上回った結果、購入となった。


まぁ、○フマップで買ったんだけど、最近気になることがある。
もちろん全店員ってわけじゃないんけど、店員の質が低い、というか知識なさすぎ。
まぁ、俺はこういう性格でなにか買うときとかとことん調べまくります。
それこそ、メーカーHPはもちろん、口コミ掲示板2,3箇所、あと店頭で店員捕まえて小一時間問いただすという・・・。
とりあえず、とことん調べないと気がすまないんだよね。買ってから後悔したくないし。
んで、本題に戻るんだけど店員に聞いても「そうですね〜、どうなんでしょうね〜」とか「ちょっとわかりませんね〜」とか素で言って来る。
本当ありえないゎ・・・。店員でしょ(^^;;;;;
ていうか、正直俺のほうが詳しいし!とかと思いました(’’
まぁ、もうちょっとがんばってほしいよね。と期待。


その後、レッチリの練習をしてから帰宅し、髪を黒に戻すことに。


うーん、ちりちり感はかわらないなww
あー、ストレート髪欲しいよおおお