Last at スタバ

long_yosh2007-08-24

今日がスタバ勤務最後の日。
IN前のミーティングでちょっとしみじみとしてしまったが、普通通りお仕事開始。
2回、バーに入ることができた。
今日も、いつもながら程よく混んでいた感じ。
いつもの常連さんでドリンクをお好みにカスタマイズで注文してくるお客さんがいるんだけど、スタバに入って最初のほうに入ったときには注文を受けることが大変で仕方なかった。
「ツーグランデツーパーセントエクストラホットノンフォームラテ」
最後でスムーズにコーリング&ドリンク提供ができて、本当によかった。
思わず、今日で終わりだということを伝えてありがとうございます!とw


今日、INしていないのにわざわざ顔を店に来てくれたパートナーもいて思わず感激!!
だんだん、レジ内、バー内から見る風景がいとおしくなってしまった(泣
そして、最後の勤務を終えました。
最後に、ご立派に色紙なんていただいちゃってほんま感動です(;;


思えば、半年ほどしか働いていなかったんだけど、とてもたくさんのことを学べた。
コーヒーの知識はもちろん、社会のつながりなども。
でもやはり、まだまだ学べてないことはたくさんあるし、もっともっとパートナーのみんなと話したかった。
ということで、留学後もう一度働かせていただくつもりです!!
アイスティーの仕込みを間違えるなど、フラペチーノをひっくりかえすなど、レシピを間違えるなど、色々とやらかしてきましたが、またよろしくですよ!パートナーの皆さん☆☆