またボウリング

また、ボウリングいってきました。
なんといっても安いからついつい暇があるといってしまう・・・。
今日行ったボウリング場は、台湾の大会でもしばしば使われるらしく、かなりコンディションよかったです。
そこで、見つけたのがハウスボールに混ざっておかれている誰かのマイボール。
hammer製のフィンガーグリップでした。
ちょっと、指穴大きかったですが、マイボールを思い出せて投げれました。

あと、横でUFOボール投げてる人が数人いました。
どうやら、台湾ではUFOボールが主流のようです。
ピンアクションがすごいですわ、飛びすぎ・・・。

俺が投げおわっても後ろでじっくり見せてもらいましたw
本日5ゲームで175元ナリ!日本円で500円ちょい。
ヤスー!