台湾風JJ!と電車男

今日は、台湾のJJにいってきました。
といっても、名前はJJじゃないです、形式がJJのところです。
システムは12-19時までで220元(700円位)でやり放題です。
ボウリング、ビリヤード、ネカフェ、漫画、パソコンなどいろいろありました。

ボウリングとパソコンで時間をすごしました。


その後、場所を変えて台湾で先週末公開されたばかりの「電車男」を見てきました。
日本語で、中国語字幕だったので俺でも楽しめました。
料金は300元くらい(1000円弱)で飲み物+ホットドッグ+ポップコーンでした。

内容は、よかったです!
最後のシーン、胸にぐっとくるものがありました。
笑いあり、涙ありの映画でした。


ちなみに、ホットドッグは中国語で「熱狗(レーコウ)」といいます。
熱い犬って・・・、そのままやんけ〜!w