悩み多き乙男

さすがに1週間に1回も更新しないとまずいと感じたので、日記を書こう。


今日は、幹部交代のミーティングが学校で行われたが色々衝撃的なこともあり、俺的にも凄くつらい会議だった。
終わってから、その気持ちを拭い去るように4ゲーム程練習した。


やっぱり全力投球はいい。
しかし、力を抜いて投げると点数がでるということをつくづく感じた。


ところで、最近は次の3つのことでいつも頭がいっぱいです。

  1. ボウリング
  2. パソコン

ボウリングは言うまでもないかな。
車に関しては最近、凄く興味を持っている。イニDの影響もあるがもっと車に乗りたいし、まだ早いかもしれないがやっぱり自分の車が欲しいね。
親の車で練習してるけど、やっぱり自分の車が欲しい。
そして、最近パワー不足を感じるパソコン、そろそろアップグレードの時期かなと思って、ドスブイマガジンを読んでみたりする。

さぁ、疲れた。
そろそろ「JUON」でも見て休憩するか( ´ー`)y-~~