グゥタラしてぇ〜

もう連休も半分が過ぎてしまった・・・。
残す休日も後2日、さてどうして過ごそうかな〜。


この連休は学祭だし、半日くらい学祭に行ってみるのもありやと思う。
というわけで、早速お誘いメールを送ってみる。

『明日、イブ祭行く人募集中。 現在2人(´・ω・`)』

そして帰ってきたメールの一部・・・

『暇人は勝手に行っとけ。』

そりゃ、ねーよ(つд⊂)
暇じゃないけど、せっかくだし年に1回しかないから行ってみたいのに〜ヽ(`Д´)ノ


というわけで、明日行く人の返信を期待しつつレポートを・・・・・・(涙)
ついでに、フォトライフはじめた記念にグウタラしてるまめごまちゃんをアップ☆