暇人デート

というわけで、暇人2人で学祭にいってきた!


高校の文化祭とはまた違って活気があったし、食べ物・飲み物、ライブ系がほとんどでゲーム系はほとんどなかったなー。
結構、出店でてたけどゴチャゴチャしててわかりづかった。
アイスドッグと豚汁食べたけど、まあおいしかったということで!w


面白かったのは、メイド喫茶
といっても、メイドさん的なことは何もしてもらえなかった・・・。
先日、テレビ番組でメイド喫茶の特番みたいなのをみたからどんなものかと言って見たが、中途半端だったなー。
まぁ、これはこれでおもしろかったけど!


偽HGもいたけど、それを上回る海パン(しかも超際どいやつ)をはいて歩いてた人がいた・・・。


予定より、30分早く退散しました。
まぁ、楽しかったよ!
今度は、本格的なメイド喫茶へ!(ぉ