スーパーでボウリング

今日は久々のオフ!
というわけで、講義の復習をしつつ、久しぶりにFF12をやってた。
まだ全然進んでないから、プレイ時間たったの7時間・・・。
クリアできるのはいつのことやら・・・…−y(  ̄д ̄).。o○


夕方までごろごろしてたんだけど、6時にアテンザに拉致られてパッションへ行ったw
大した用もなく、頼まれたパフボールとシマウマテープを買っただけ。
ザ・ワンが結構あったのが驚いた。
しかも、結構安い。
といっても、新製品のボールだから結構するw
まぁ、みごとお馬さんを当てたお兄さんが買うのかしらねぇ〜。


その後は、ボウリング場めぐり、というほど巡ってないけどぶらぶらしていた。
アテンザのカーナビにはまだあるが、もう住宅街になったボウリング場もありました。
そこでスーパー玉出が買い取ったのかな?スーパー玉出のすぐ横にボウリング場があった。
その名も玉出ボウル!
そして結構、古いw
ということで玉出ボウルで投げることになった!

何も用意がなかったから、ハウスシューズ+よこっち's & おじさん's ボールで。
レーンは、・・・うーん、よくわからんw
中はオイルあるし、外はのびてるし・・・(?)、まぁ、よくわからないレーン。
ちなみにオイルマシーンはKEGELだった。
4G分の1Gだけ、3人で601打てたのでよかたですw

大阪のボウリング場、また発見していきましょうね☆