誕生会のつもり

今日は、sawaチャンの誕生会を兼ねて焼肉へ。
桃山御陵の風風亭へ。


食べ放題で2490円だったかな?
飲み放題もつけるつもりだったけど兄さんが車だから外した。

まぁ、食べ放題なのでとりあえず頼みました。
「とりあえず、メニュー全部4人前で!」w
4人席だったんだけど、網が狭い!
全然焼けない!しかも、火弱かったし〜。
肉はどんどん来るけど、焼きが全然おいつかない。

途中で出雲くんがいぢって火を強くしてからペースUP!
そこから、結構なペースで焼いたり食べたりした。
そこで、出雲くんが立派なホルモンの食べっぷりで

『ホルモンマン』の称号を手に入れた。

そして、最後にリーグの反省。(のつもり)

終わってから、ちょっと あ そ ん で からsawaちゃんの家へ。
リーグの疲れのせいか、ものすごく眠かったので、何をする気にもなれずダウン・・・。
せっかくいったのだから、写真だけは撮ろうと思って数枚盗撮。


sawaチャン牧場

sawaチャンと愉快な仲間たち


2人ともゆっくり、ぐっすり寝ました。
明日、遅刻→サボることになるともしらずにw