mixiの波

最近、ちまたでとても流行っているmixiミクシィ)。
ついに友人に招待されてしまった・・・。
でも、なんか、友人からの招待からしか加入できないというシステムが納得できなくて、今のところ、加入を保留にしています。
後、加入しないと日記を見れないとか。


それにしても、本当に流行りすぎるくらい流行っている。
大学のPCコーナーでも、かなりの人がmixiをしている。
どうなんだろうね〜(´ε`;)


まぁ、そういうアンチミクシィな俺もいつ飲み込まれるかわからないわけですw
やっぱり、いろんな人に見てもらいたいので、このhatenaダイアリーで続けて行きたいとおもう。
(といいつつも内輪ネタばっかりだけど><)