終わったんだな

2回生の春学期が終わった〜。
今回の戦果は・・・・
8戦中
4勝1分3負ってな感じだった。
去年よりは勉強した!
よくやった、俺!!
とか大口叩いて、これよりひどかったら悲しいな;;


今日は、テスト終わってから久々に練習!
約2週間ぶりだった、やっぱり元に戻ってる・・・

テスト期間に入る直前が一番いい調子だったが、戻ってるというか、ひどくなってる!?
練習したいけど、来週から中国のチンタオ(青島)へ2週間ほど留学してまいります!
語学留学だから、もちろん中国語を勉強してまいりますよ。

目指せ、トライリンガル!(英語もやらんとな・・・( ´ー`)y-~~)


というわけでまた、当分日記更新できなくなります。
向こうで更新できたらイイナァー。
なんかネットカフェが多いらしくてw

出発は8月2日なのでそれまでは書きますょ!