フェンテ

今日は微妙に空いた時間に靴を見に行った!


そして、なんと数年ぶり(5〜6年くらい?)にCONVERSE以外の靴を買った!
adidasのスタンスミスを買おうと思っていたが、すらっとしたフォルムに惚れてしまいadidasのフェンテ(FENTE)というやつを買いました!!
どうやら、フェンシングシューズをモチーフにして作られたらしいー。
足の土踏まずの部分がかなりフィットしてて歩きやすいです☆


ところが、家に帰って紐通してはいてみたらちょっとでかい・・・;;
歩くたび、かかとが浮くからこれは気になる・・・
というわけで、仕方なく今度交換してもらいに行きます。


画像アップしようと思ったが、撮るの忘れた〜;;
またいづれ、アップしますわ。