sakusaku

long_yosh2006-07-27

今日は久々にゆっくりしたー!
起きてから適当に部屋を片付けまして、なかなかすっきりしましたと。



皆さんはsakusakuを知ってますか?
sakusakuとは

テレビ神奈川tvk)などで平日放送されている音楽番組とは名ばかりのバラエティ番組。

である。
もともとは、神奈川でしかやってなかったらしいけど、最近全国で放映されるようになったみたい〜。


だがしかし!!
なんで、大阪では放映されてないんだー!!
三重とか兵庫はやってるみたいだけど、なんで大阪では・・・(涙)


というわけで、おなじみのYouTubeで見てます。
木村カエラの司会が好きだったけど、司会が中村優に変わったみたい〜。
なにより、白井ヴィンセントがいいね、ヴィンちゃん


いやぁ、ええ番組やゎ〜。
みんなもみてくれぃ!